Blog一覧に戻る

リフォーム工事2

住宅事業部 | 厚見の現場

こんばんは。

前回の投稿から2-3ヶ月が経ち、前回投稿した工事現場の方は2期工事が終わり、先日お引渡しをしてきました。

1期工事は、リビング・水廻りをメインに工事を行いました。

2期工事は、メイン玄関・応接室・寝室がメインのお部屋になりました。

1期工事 3/中旬~8/初旬
2期工事 8/中旬~10/20頃

約7ヶ月間お世話になりました。住みながらのリフォームということで、お施主様には色々とご負担になることも多々あったと思いながら、無事竣工することができたことを大変うれしく思います。

毎度のことですが、お引渡しが無事完了するとホッとして力が抜けてしまいそうになりますね・・・。

来月には、揖斐川町の物件もお引渡しなのでそちらも気を抜かず最後までやり切ります!!

厚見建設工業株式会社 住宅事業部 福井

一覧に戻る

Topics

最新情報

See All